平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社Webサイト上のフォームより弊社宛に送信いただきましたメールが一部受信できていない事象を確認しております。
現在、復旧作業に努めておりますが、下記期間においてご注文またはお問い合わせいただきましたメールが一部受信できていない可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当期間中に上記フォームよりご連絡いただきましたお客様には順次ご連絡をさせていただいております。
5営業日以内に弊社からの返信メールが届かなかった場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、下記の臨時お問い合わせ先より再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
今後も引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。